大阪風俗は魔法レベルでハマる!

TOP

大阪の風俗は良い所という事を体験談を混ぜて伝えたい。

体臭がきつい風俗嬢はどうすれば・・・

大阪でホテヘルを利用したら、めちゃくちゃ体臭がキツイ風俗嬢が来ちゃいました。女の子なのであまりストレートには伝えることができなかったのですが、かなり厳しい状況でした。前にも大阪で風俗嬢で汚らしい女の子と遊んだことがあるのですが、その子の場合はシャワーを浴びたあとは気になりませんでした。今回の風俗嬢に関してはシャワーを浴びたとしても勝てる体臭ではなかったので本当にキツかったです。勘弁してほしいなと思いながらとりあえずは遊ぶことができました。息子が大きくならないのではないかと心配してしまいましたが、何度か息を止めながらフィニッシュすることができました。かなり苦しい思いをしたので、あのようなタイプの女の子はきてほしくないなと思いました。ドライバーさんとかも気づいていると思うのでもう少しお店側で対策を練ってくれたらお客さんも気を遣わなくて済むのではと感じます。やはりお店側も女の子に体臭の事を伝えるというのは厳しいのかもしれませんが、何とかしていただきたいです。大阪のホテヘルを利用する時は大阪 ホテヘルとネットで検索して、口コミをチェックした方が良いですよ!

メイド服を着た可愛い風俗嬢の前でしてみた

アイドルのように可愛い女性にオナニーを見てほしくて、サイトなどで相手を募集してみましたが簡単には見つかりませんでした。でも、性欲が溜まってくると我慢できなくなってくるので、今回はオナニーを見てくれる大阪のホテヘルで好みの女性を探してみました。メイド服のようなコスプレをさせた可愛らしい女性が一番いいので、コスプレがすごく似合いそうな風俗嬢を選んでみました。受付で話をしているだけで興奮してはぁはぁしてしまい、大阪のホテルに入ってからはますます妄想が膨らんできます。妄想がさらにひどくなれば一人でオナニーしてしまいそうでしたが、とりあえずこの場は我慢して風俗嬢が来るのを待ちました。彼女が部屋に入ってくるとすぐにパンツを脱いで、勃起したものを彼女に見せてアピールしました。そして、反り返ったペニスを何度も彼女に見せて、激しくしごきました。彼女は興味なさそうな表情をしていましたが、その姿にますます興奮してしまって射精してしまいました。彼女の冷めた表情が自分をさらに興奮させてくれてすごく良かったです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ